※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

旦那が私の料理を物足りないというか嫌なのかわかりませんが文句ばかり…

旦那が私の料理を物足りないというか嫌なのかわかりませんが文句ばかり言い「俺が作る」といい作ってもらいました。

・ハッシュドポテト
・ジャーマンポテト(ベーコンなし)
・冷凍シュウマイ

でした
サラダもいる?と聞かれましたが、出てきたのはトマトでした😅

旦那が揚げ物やポテトが好きなのでそれしかなく体に悪いなーと感じました、、、また作ると言われました、、、

私は体のことを考えて作っているけど、旦那は美味しい好きなものしか作らないんだなと、、、
ジャーマンポテトはオリーブオイルの味しかしなくて食べれる味ではなく旦那が食べ残し捨てていました💦

私のご飯は

・煮込みハンバーグ(玉ねぎ小松菜入り)
・人参キャベツブロッコリーサラダ
・きんぴら、ひじき豆煮物(冷凍ストック)

ですが、旦那には足りないので半額お惣菜のハムカツ2枚を足しました。

文句言わずに食えって感じです、、、、
簡単に作れると思ったんでしょうが旦那の料理は1時間半もかかっています、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

文句言うならせめて美味しいもの作ってほしいですよね🤣

りんさんのご飯内容私の中だと100点です!笑

• りん

りん

1時間半もかけてこれ?!て感じです😅

普段料理なんてしてないから手際が悪いんですよね💦

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

もう作らないんじゃないですか?笑、1時間半もかけて冷凍シュウマイ出すくらいなら笑笑。
めんどくささ、大変さに気付いたと期待したいとこです。

それかまた小言言うなら作ってもらいましょ♪

• りん

りん

外食先の料理に対して「家でも作れそう」と言い出して作ってみたい!と言うんですよね😅

旦那が食べたいものは子供にはあまり食べさせたくないし…(揚げ物やじゃがいもばかり)

料理中に一人で苛ついたりしているし、もう料理してほしくないです😅

焼きそばとか誰でも作れるものを私に出してきたことがあって「うまくできた!」と得意げになるのが、まぁ、その程度の料理にしておいてほしいです😓
    野菜炒めは焼肉のたれしか使いませんし、濃すぎて子供が食べれません💦

• 3月3日
はじめてのママリ

絶対りんさんが作ったご飯のほうが美味しいし栄養もあるしお腹に溜まりますね😂

旦那さん、1時間半かけてそれはある意味すごいですね😱
もう作らないと思います(笑)

• りん

りん

作ってもらいたくないけど作りたがるんですよね💦

社食で野菜とか煮物は取ってるから家まで質素にしないでと言うことかもしれませんね

質素ではないと思うんですが😅

• 3月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

好奇心が旺盛なんですかね…
    作りたいならもっとまともなもの作って欲しいです😅

質素どころかむしろ豪華ですよ!
    ただ単にそのおかずの気分じゃなかったんですかねぇ…不思議ですね…

• 3月3日