※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーやん
その他の疑問

Androidに詳しい方、教えて頂きたいです🥺LINEの背景を変えたいのですが…

Androidに詳しい方、教えて頂きたいです🥺
LINEの背景を変えたいのですがサイズが違って、どのアプリ試しても上手くいきません…。
Galaxyですがサイズ変更のも上手く出来なくて…。
いろいろ可愛くやりたいので無料で出来るLINE背景のおすすめアプリ知ってたら教えて頂きたいです😌

コメント

ママ

LINEから背景変えることできますよ!

• ぷーやん

ぷーやん

LINEからのって他の写真も加えたりして加工も出来ますか?
    今回、子供がスマホにしたので変更にしたいのですが私も機械音痴で分かってなくて、変に触ると嫌だ~ってなっていて普通に変えるのだけは分かってるみたいで…💦💦

• 3月3日
  • ママ

ママ

他の写真も加えることは出来ないと思います😅

• 3月3日
  • ぷーやん

ぷーやん

そうなんですね😫
    それをしたいみたいでアプリ探していろいろ試してるのですが、どうもサイズ合わなくて出来なくて…。
    ご回答頂きまして、ありがとうございます😊

• 3月3日
ママ

このサイズで作ってみてください😊

• ぷーやん

ぷーやん

このサイズを何回かやってみたのですが全然ダメでやり方おかしいのかな?ってなってしまっていてギブアップ状態で…。
    サイズをどちらかに合わせるとどちらかのサイズが違うんですよね🤔
    サイズちゃんと合わせれるアプリも探してみたいと思います☺

• 3月3日