※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
お出かけ

そろそろ海外旅行も行けるようになってきたので、家族3人で海外旅行行き…

そろそろ海外旅行も行けるようになってきたので、家族3人で海外旅行行きたいな!と思っています😊

小学校低学年のこどもと楽しめるオススメの国、教えてください😃

アクティビティ、歴史観光、グルメ、など比較的アクティブに過ごしたい派です😃

ハワイ、グアム、シンガポール以外でお願いします🤲🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

ドバイ楽しかったです!

バージュカリファは展望台からの景色がすごーいってなりました!
アクアベンチャーっていうプールも行きましたが、子供達は1番楽しんでました!

ツアーで行ったのですが、また行きたーいってなりました😊

• nn62yy

nn62yy

ドバイ!
    行ってみたいです✨
    プールも日本とは比べ物にならなそうですね!
    物価高そうですが、行ってみたいです😃
    ありがとうございます😊

• 3月5日
ママリ

ダナンよかったですよ!
子供を連れて行ったことないので、また違うかもしれませんが、建物にも子供たちが興味を持ち始めたので、
連れて行きたいー。でも高い‼︎

• nn62yy

nn62yy

ダナン行ったことないです!
    フエには行ったのですが、ダナンは行かなかったです!
    ダナンはリゾートですか?

わたしも子連れでは行ってないのですが、ベトナムのみ方方は優しい方ばかりだった記憶です😌
    ベトナム料理も好きなので、また行ってみたいなぁと思います✨

• 3月5日
ママ

オーストラリアでイルカと泳いだり、コアラ抱っこしたりは子供たちは喜んでました。ただ私は美味しいもの食べるのが大好きなので、ヨーロッパよりは食事に関しては感動なかったです。

あとは、イタリアでピザ作りしたり、フィレンツェの伝統のマーブル紙を作ったりしたのもよく記憶に残ってます。
ほかには、ポルトガルに行ったときに、教会で初めてイエスキリストの話をしたら、すごく興味をもって、その後うちに帰って詳しく調べてました。キリストについて場所はほかのところでもいいと思いますが。ヨーロッパは食事については思い出に残るものが多く、子供もポルトガルで食べたタコおいしかったねとか、イタリアで食べた料理に似てるねとかいまだに話したりします。
アジア圏だと香港、上海も子連れに優しかったですよ。

• nn62yy

nn62yy

たくさん海外旅行行かれてるんですね!羨ましいです✨
    ヨーロッパ大好きで色々行ったのですが、こどもには向かないと思っていたのですが、ピザ作りや体験型のアクティビティあるんですね!
    娘にもヨーロッパ好きになって欲しいので連れて行きたいなぁと思っていたので、選択肢に入れようかなと思います😊
    香港、上海は手軽に行けそうでいいですね!
    オーストラリアも気になってました!やっぱり動物はこども喜びそうと思っていたので、コアラダッコも候補に入れておきます!!
    オーストラリアは高そうですが、現地の物価も高めですかね??

• 3月11日
  • ママ

ママ

オーストラリアは日本より少し物化高い印象でしたね。でも、もし夏休みにいくなら、向こうの冬でオフシーズンになるので、航空券、ホテルとかは安かったですよ。コアラ抱っこできる州は限られてるので、もし行かれる際は気をつけてください!
    ヨーロッパいいですよね!イタリアは子供と楽しめそうなアクティビティ多いですよ😊いいなと思ってるのが、ジェラード作り、イタリアマンマの自宅での料理教室などです。うちは今年はヴェネチアングラス作りの体験しに行くつもりです。
    ヨーロッパは、歴史の勉強にもなるし、いいですよね!

• 3月11日
  • nn62yy

nn62yy

なるほど!向こうの冬だとオフシーズンなんですね!
    さすがに海は入れないですよね?マリンアクティビティもいいなぁなんて思ってたのですが、夏だときっと高いんだろうなぁーとか😂

ジェラート作りいいですね!
    ヴェネチアングラスは島に行って買いましたが、ガラス作り体験もあったなんて😳楽しそうです✨
    やっぱりイタリア、いいですね〜🥹✨

• 3月11日
  • ママ

ママ

私たちが行ったなかでブリスベンが1番暖かかったですが、人工海岸で少し泳いだら、夜熱が出てしまいました。泳ぐには水が冷たかったですが、子供がどうしてもというので、無理してしまいました😅
    シドニーのあたりは寒かったですが、北上するに従ってあたたかくはなったので、もっと北のケアンズとかなら可能性あるかも?

• 3月11日
  • nn62yy

nn62yy

ブリスベンですね!
    お熱は大変でしたね💦
    オーストラリアも広いですもんね😃
    色々行ってみたいのですが、迷います🥹
    調べてみます👍🏻
    ありがとうございました✨

• 3月12日