※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日の夜に少し吐いたけど、今朝の朝ご飯は普通に食べても大丈夫?BFが少なくて心配。吐いた場所は見てない。

熱なくて機嫌もいいんですが、昨日の夜寝る前に少しだけ  吐いてしまいました😭

次の日の朝ご飯いつもと同じ物でいいんでしょうか?😭

食パン、ヨーグルト、バナナ、なにかBF1つあげてます。
お恥ずかしいんですが、いまだにご飯、主のおかずBF何か果物や野菜、納豆やお味噌汁をプラスしてあげていて、、

今あるBFが、生姜焼き、ハンバーグ、カレー、魚のカレー煮込みぐらいしかありません、、🥲

寝かしつけ中で、遊んだ後に寝たふりしてる時に吐いたので吐いたところはみてないんですが、少しだけ布団についていて😭

コメント

梅子

その後体調はいかがですか?
吐いてスッキリしたなら、ちょっと消化不良だったのかなって思いました。
もしかしたらバナナの食物繊維が消化に負担かかるかなって思いますが、元気そうなら大丈夫だと思いますよ!
BFってちゃんとお野菜入ってるからそれを好き嫌いせず食べているなら花丸💯じゃないですか😊