※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

エコバックスのロボット掃除機使われてる方いますか?どんな感じか教えていただけませんか?🥺

エコバックスのロボット掃除機使われてる方いますか?
どんな感じか教えていただけませんか?🥺

コメント

えりー

都内在住で赤ちゃんファーストでエコバックスの掃除機をもらいました!
色々と調べてルンバは音が結構すると分かったのでエコバックスを選びました!
水拭きも出来ますが使用していません!そちらも口コミで水を完全に乾かす?出すのが難しそうだったのでそれだったら掃除だけしてもらおうと☺️
1歳児のおもちゃが床にいくつかあり
一旦移動させないとお掃除出来ないので使用していないです😅
私の性格上、ダイソンで自分で掃除機かけた方が早いや!ってなってしまっているので😅
床に物がない場合などはとても良いと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

物あったら掃除できないんですね!😭😭よけてもくれないってことでしょうか?🤔💦

• 3月3日
  • えりー

えりー

よけてくれます!カーペットも少し厚手のものでも乗って掃除してくれます!

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですねぇ!😄
    水拭きの面ではあまり良くない感じなんですか?!🤔

• 3月3日
  • えりー

えりー

水拭きは使ったことないんです‥性格上完全に中身の水分を出しきりたいタイプでその手間を子育てしながらやると思ったら夫婦共々掃除機機能として使えればいっか!って感じで😅
    使ってないので本当は使い勝手良いかもですし😉
    機種によって違うとは思います😉

• 3月3日