※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の24時間ルールでイライラ。熱が下がるけど繰り返し呼び出される。仕事もあるし、ストレスがたまる。

保育園の24時間ルール辛くないですか?💦
38度前半で呼び出し→迎えに行った時点で熱なしその後も熱なし、めちゃくちゃ元気ってパターンがここ最近3回ぐらい繰り返してます💦

迎えにいくまでの1時間や2時間で36度台まで下がるってことはこもり熱でしょうに、、
他風邪症状は全くないです💦

さすがにフルで仕事してて暇じゃないし、生理前なのも重なりイライラが止まらないです、、😂
仕方ないのは頭ではわかりつつも、毎度呼び出されるたびにこれなんでほんとイライラします😭

コメント

とも

すごいわかります😭熱出されると、うわー明日も休みじゃん😇職場に電話するの嫌だなって毎回思ってました。仕方ないんですけどね😢

ぴー

わかります!
帰宅したら熱ないパターンめっちゃあります!
それなのに次の日も休み……
イライラしちゃいますよね😂