※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむ
お出かけ

眠れません。4月からついに職場復帰で、連続で子供を産んだ為4年休んで…

眠れません。
4月からついに職場復帰で、連続で子供を産んだ為4年休んでいましたが、ほとんどがコロナ禍。
平日の空いているディズニーに行けるのはもう仕事を辞めない限りないと思っています。

両親に相談した所、下の子を仕事交互に休んで見てくれるとの事だったので、両親の都合のいい3月2.3日で上の子を連れてディズニーに行く事に。

めちゃくちゃ楽しみにしていて、今ホテルにいて、明日インパなのですが。
明日めちゃくちゃ混むみたいでチケットも△になってました。。
3月はある程度混むのは分かっていたけど、春休みよりはマシだろうし、予約した時の混雑予想も前後と変わらなかったので決断しました。

でも明日いつも以上に混むなんて最悪です。。
コロナになるのも怖いし(まだこんな事言ってます)
すっごくすっごく楽しみにしてたのでとてもショックです。

でも今しか行く時期は無かったし、楽しんで来たいと思います!今は明日笑顔で楽しめるように気持ちの切り替えをしようと思っています!
混雑ディズニーでも、園児の子連れ、こんな風に楽しんだよーとか、穴場とか、自分も混雑でげんなりした事あるよーとかあれば、色々教えていただけませんか?

コメント

あーり

学生が多いので絶叫に偏ると思いますのでその他ならまだ空いてると思います。お土産も最初に買うかアプリをおすすめします。レストランの予約は済んでますか?

• むむむ

むむむ

ありがとうございます!人はめちゃくちゃ多かったですが、待ち時間が少ないものばかりを乗り倒したのと、お金の力を借りたら結構満足できました!
    レストランは予約して、15時に北斎で食べました!

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

初めてのディズニーなんですよね?🥺
人が多いのはもう仕方ないことなので、楽しむことだけを考えた方がいいです😊

お子さんのキラキラした目、初めて見る景色、2人きりの時間、とっても大切だと思います🌸

• むむむ

むむむ

ありがとうございます!
    子供の要望を全部答えてあげなきゃと予定を組むのに必死になったりもしましたが、子供がとても楽しんでいる姿を見ることが出来て良かったです!

• 3月4日