※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
雑談・つぶやき

父親っていいよねー。好きな時に飲み会行って何時に帰ってきてもいいし…

父親っていいよねー。
好きな時に飲み会行って
何時に帰ってきてもいいし
次の日は飲みすぎたー、
具合わるーって
ずっと寝れるし。

母親は24時間子供と一緒
夜中寝ない息子と戦って
寝不足なのに昼間は遊んであげないといけない。

なんで男は好き勝手できて
女はがまんばっかりなんだろう。

仕事に休みはあっても
育児には休みないって何回も言ってるのに。

たまには息抜きしてきたらー?
息子とどっか行ってきたらー?
って息抜きさせたいなら
お前が息子見ろよ。

コメント

deleted user

すごく共感します。

うちも『【子供たち連れて】実家行けば?』とか、お前が解放されたいだけだろって思います。
具合悪いって言えば『早く寝たら?』って言ってくれるけど、言葉だけで目線は携帯で子供たち見るつもりなんて全く無し。

旦那には何も期待してないけど、ほんと自由気ままにやられるとムカつきますよね!!

deleted user

男は…古い考えの方が沢山居ますよ
女は育児、家事役目だって?😮ぽかーん
呆れちゃう…ホンと…(๑•ૅㅁ•๑)