※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

あーうるさい。😣メイクしてたら、、、スキンケアしてたら、、、髪セット…

あーうるさい。😣
メイクしてたら、、、
スキンケアしてたら、、、
髪セットしてたら、、、

ずるい。私もって子どもが煩くて敵わない。
スキンケアは子供でも使えるので塗ってますが、、、
パックしてる時とかは、子供は出来ないので、泣き喚いてます。

髪は自分のをしたいのではなく、私の髪を弄りたいだけです。
メイクは時々リップだけ、、アイシャドウだけ、、、みたいなのはしてますが、、、
本人はガッツリじゃないので何かよく怒ってます。
まだ、6歳なのにマセすぎだろ!って心の中でずっとおもってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子ですか?女の子ませてますよね😵‍💫
かわいい反面、同性だとそう思うのもわかります。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子です。
    本当誰に似たんだろーって思います。
    私自身はズボラでメイクとか面倒くさ〜って思っちゃうのですが、、、

    • 3月3日
はなめがね

マセてますよね〜
自分と違うんだなとしみじみ感じて可愛いく感じます。
眉毛だけはイモトになるので阻止してますが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イモト🤣解ります。
    私も前にメイク道具ほったらかしした時に両津勘吉になってた事あります。

    • 3月3日
みの

4歳のうちの子も、メイク💄うるさいです😭😭
下の子まで真似し出して、子ども用のメイク道具用意したら、うるさくなくなりましま🤣❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うるさいですよね。
    自分全くメイクに興味がないので、誰に似たんだろーって思ってしまいます。
    TikTokでもメイク動画とか見てるのであんたは何歳や!って心の中でツッコミ入れる事もしばしば、、、

    メイク動画買ってあげた事あるのですが、、、
    塗りたぐりすぎて石鹸で落ちる奴なのですが、、、濃く塗ったからか色素が落ちなくて、、、

    あざみたいに見えたので、幼稚園に虐待疑われた事あります。😓
    それ以来何かさせるのが嫌で、、、
    たまに出かける時に少しさせるぐらいにしてます🤣

    • 3月3日