※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
お出かけ

石川県から白浜アドベンチャーワールド行ったことある方いますか?車で行…

石川県から白浜アドベンチャーワールド行ったことある方いますか?

車で行く予定ですが、遠いので白浜1泊にプラス途中で1泊するか、白浜で2泊するかどちらがいいでしょうか?

どんな感じで行かれたか教えてください!

コメント

あす

アドベンチャーワールドに近い白浜の温泉に1泊2日、車で行ったことがあります。
金沢〜滋賀〜大阪〜和歌山のルートで行きました。大体現地まで5〜6時間かかっていたと思います。
着いてから海岸沿いの食堂で伊勢海老を食べたり、砂浜を歩いたり、景色の良い公園を巡ったりしてとても楽しめたのですが、ほぼ移動時間の記憶しかなく、正直、もう1泊すればよかったなぁと思いました。
アドベンチャーワールド行くなら絶対に2泊必要だと思います。

私なら、旅行中できるだけゆっくりしたいので、白浜で2泊したい派です。

長距離の旅行ってほんと癒やされますよね!
楽しんで来られますように😊

• ママリん

ママリん

途中地点で考えてましたが、なかなかうまくいい場所がわからなくて😅
    やっぱり白浜で2泊がよさそうですね!
    ありがとうございます💓

• 3月5日