※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

電動自転車購入の決め手は何ですか?子供2人乗りを検討中です。

電動自転車をお持ちの方に質問です🌸
どこのメーカーの何を利用していて、それの購入の決め手は何でしたか?

近々子供2人乗りのを購入予定で、参考にさせていただきたいです🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

パナソニックのギュッとクルームです!これしか選択肢なかったです!

はじめてのママリ

ヤマハです(^^)バイクを販売をしているから坂道に強いと聞いて実際乗った時も1番坂道で漕ぎやすかったので決めました✨子供2人16キロと11キロを乗せてるのでスイスイ軽々という感じではありませんが…笑

はじめてのママリ🔰

ギュッとクルームです💡
チャイルドシートで決めました😂

はじめてのママリ🔰

ブリヂストンのビッケです!
先輩ママからいいよと聞いていたのと、デザインとロゴが好みだったからです✨

ます

YAMAHAです。
決めては値段ですが後から坂に強いと聞いて更にこれで良かったと思えました。
幼稚園が坂の上なので💦

Huis

ブリヂストンのビッケモブです。車が無いので、前後の子乗せとカゴが必須で決めました!

3mam♂♀♀

うちは3台所有で
パナソニックギュットミニdx
YAMAHAの物(名前忘れました😅)パナと比べると、反応が遅いなと個人的に感じます💦

上記は荷物カゴなしのタイプ↑

最近購入したのは、荷物カゴありのタイプ
パナソニックのギュットクルームR.EX

パナソニックが慣れていたのと、ラクイックやcombiとの共同開発という点で決めました😊