※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

近々、家から1時間弱の街のお店で子持ち友人2人とランチへ行きます。フ…

近々、家から1時間弱の街のお店で子持ち友人2人とランチへ行きます。
ファミレスではなく、子連れが多いお店ではあるみたいですが、あまり子どもと遠出をしたことがないので不安です。(私1人で行ってもガストや回転寿司です。。)


友人の子のうち1人は1歳なりたての子で、もう1人は1歳半くらいです。なりたての子はきっとまだまだ大人しいだろうし、1歳半の子もこの前会ったらお利口さんにしてられる子でした😂


一方うちは男の子でやんちゃくんです。
ご飯を食べてる間は大人しく静かに食べててくれますが、
食べ終わると大変です…

子連れで友人とランチをいまだにしたことがないのですが、きっとうちだけ騒いでアタフタしそうだな…と。

しかも時間制限のあるお店なので、
こちらの都合でお店を変えようとも言えず。
でも遠くから来る友人なのでこんな機会は滅多にないから連れて行きたいと思っています。

2歳近いお子さんを持つ方、大変じゃないですか?💦
皆さん子連れランチってどうやってされてるのでしょうか…?ゆっくりお話しとか出来る気がしません😂

コメント

deleted user

子供用椅子があるとこなら座らせて大人しくしてもらう。
ご飯食べなくなって集中切れてきたなと思ったら
YouTube見せちゃってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子ども用の椅子がないみたいで、ソファかベビーカーになりそうです😂
    もうどうにもこうにもいかなければYouTubeですよね💪
    ありがとうございました!

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

シールブックにハマってるので
食べてない間はシールやお菓子で
待っててもらいます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シールブック!百均に売ってますしね!!ちょっと百均で楽しめそうなもの物色してきます😂お菓子もマストですよね🎶ありがとうございます!!

    • 3月4日