※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜、旦那が下痢しているときに、寝かしつけ中の次男坊が下痢をしてしまい、笑いが止まらなくなったエピソードについて相談です。

こんな話知り合いにはいえなくて、でも誰かに言いたくてご飯中の方は御遠慮くださいなお話です!w

この間子供たちの胃腸炎がうつり、旦那が下痢してました。
夜に次男坊を寝かしつけていた旦那がブッとおならしたんですが、それと同時にビチャと明らかに下痢が出た音が鳴ったんです!
私が笑いながら「え?w今の音絶対でたやんw」と言ったら旦那氏「やんな?俺も出た気がする」
パンツ確認してきなさいと言っても次男坊がもうすぐ寝落ちそうだったので動けないとの事でもう笑いが止まりませんでした🤣🤣

コメント

hiyaku

笑ってしまいました🤣🤣🤣

ママリ

めっちゃ面白いですね🤣
私なら大爆笑で友達に話します(笑)

がーこ

思わず笑ってしまいました😂
そして、それが笑いに出来る夫婦関係が素敵です✨