※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

息子を寝かしつけて敷布団の隅に寝かせて、ちょっと歯磨きやテレビ見た…

息子を寝かしつけて敷布団の隅に寝かせて、ちょっと歯磨きやテレビ見たりして寝室に行ったら息子が掛け布団の上のド真ん中で寝てました😂
どうにか抱っこして敷布団の隅に置いたけど私が寝ようとしたらゴソゴソくっついてきて、結局敷布団の真ん中で寝ちゃいました😂
しょうがないからその横に寝てます。

探してくれたりくっついてくれるのかわいい、かわいいけど私の足と右腕は敷布団から出てます🤣
あるあるですよね笑

コメント

はじめてのママリ

うちも夜中にゴソゴソ私の布団に入ってきて、いつの間にか大の字で寝ています!
枕も半分以上取られるし、私のスペース30cm幅くらい…真横にしか向けなくてツラいです😅でも可愛い💕笑