※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッチーママ🧸
家族・旦那

ふとした時に疲れを感じます😭平日ワンオペ、5ヶ月の子のママです👩 ここ…

ふとした時に疲れを感じます😭
平日ワンオペ、5ヶ月の子のママです👩
 
ここまでがむしゃらに育児してきて、今日息子が寝た後ふと疲れたなー、、と思いました😇
やること山積みだし夜間授乳あるから仮眠もとりたいのに何もできない。。。

夜の息子のフガフガに旦那は無反応、せめて起きて気にしてほしい、無反応なのがなんかイラ。笑

息子、パパのだっこでは泣くし結局全部私。笑

労いの言葉一つでかなり救われるのにそんな気遣いなし、笑

義両親も干渉しなさすぎなくらい連絡こねーし。笑
少しは気にしろや。笑

大人と話がしたいーー😭💙
あ、息子は可愛いです💛

どなたかお話ししましょー🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

夜ギャン泣きでも聞こえず寝てる旦那すげー。と思います❤️❤️すげーのでしっかり蹴飛ばします❤️❤️(笑)あっ、ごめん当たっちゃった〜!(笑)それでも起きませんが!🤣🤣🤣

子供のことはこっちがやるし守るから旦那は私の精神面支えて守って欲しいです😂

私もふとあー疲れたーーってなります😂なるのに眠れない🤣🤣

  • イッチーママ🧸

    イッチーママ🧸

    さっそくありがとうございます💘
    そうなんです。息子、声でかいんですけど、絶対聞こえてるのに無反応なのむりー😇
    今夜私も蹴飛ばしますね🥹

    ほんと、私がメンタルブレイクする前に労いの一言言えよって思います🙋‍♀️笑

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちもしっかり眠いよー?って感じですよね😂
    しかも夜間子供寝てくれない時間終わり見えないし孤独感やばいのに隣でグースカ寝てる旦那見てるとイライラします(笑)

    ぜひちょびっと踏んづけたりしてみてください❤️(笑)
    あくまでもわざとじゃないよ?で🤣🤣

    ほんと一言言ってくれればまた頑張る気力湧くのに!(笑)

    • 3月2日
  • イッチーママ🧸

    イッチーママ🧸

    日中仕事の方が絶対楽だと思っています🤫笑
    夜間覚醒しちゃうとズーンてなります😇
    孤独感やばいですよね、同じ気持ちの方がいて救われました🤣💓
    今朝軽くぶつかってみたんですけど寝てました🤪

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です 🥹💕
男って結局何もしませんよね、、
うちも旦那じゃ泣いてずっと私です 🥹
話しましょ😶

  • イッチーママ🧸

    イッチーママ🧸


    さっそくありがとうございます💓
    私が抱っこして泣き止むのは可愛いですがそろそろ旦那頑張れよって思ってます😇

    大人と話がしたくなる時ってあります、、、よね?笑

    どこにも行けないし1人の時間もないし悶々としてます😂

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

同じく平日ワンオペです🙆‍♀️
毎日お疲れさまです🌼

夜中にフガフガ、ギャン泣きしてもぴくりとも起きない旦那
すごいですよねー😂羨ましいです(笑)
男性ってそういう生き物らしいです😂
生後間もない頃夜中のギャン泣きが治らず私も泣きながらあやしてて
それでも起きない旦那にイライラして枕ぶん投げたことあります😂
ハッとして起きたくせにすぐ寝やがったんでますますイライラしました😂

義両親、ほぼほぼ連絡もとらないので楽なんですけど、
気にしなさ過ぎも腹たちますよね😂
かと言って気にしてくんのも嫌なんですけど
あんたの息子ダメすぎなんだがと言いたい
息子にもっと育児のアドバイスしろやって思います🤣

我が子は可愛いくて仕方ないです♩

  • イッチーママ🧸

    イッチーママ🧸

    ワンオペお疲れ様です😭
    いつか、旦那が起きないから私も意地で起きないって思ったけど、まじで起きないので息子泣いてる中なんの我慢比べってなりました😂

    枕投げられて寝続ける旦那様、強者。笑

    義両親も過干渉はうざいけどしなさすぎで気にならん?!てなってます。笑

    たまーーにうちに来ても息子(旦那)とのおしゃべりで大体占めてますよ😇
    おわてる。笑

    • 3月2日
3人子育て奮闘中

おつかれさまです!同じ状況です
つい先日まで旦那にニコニコしてたのに、今や人見知りが始まり、抱っこされると硬直、わたしの位置確認をするようになり結局寝かしつけ、夜泣き対応私オンリーです。
3人目で雑になっているところもありますが、まだ寝返りくらいしか動けないので昼間リビングに布団敷いて赤ちゃんとゴロゴロし、あわよくば爆睡できるタイミングをいつも狙ってます

  • イッチーママ🧸

    イッチーママ🧸

    3人のママさん尊敬です👏

    抱っこで硬直、想像したら可愛いです、位置確認も😍笑

    旦那様は育児に協力的ですか?

    うちの息子もまだ寝返りしかできないので日中寝られるタイミング見計らって休息取りたいと思います🙋‍♀️

    • 3月2日
  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    昨日はあのあとギャン泣きでママリ出来ずごめんなさい
    旦那さんは協力的、、、うーーーん
    本人はやってる方だと思ってますが息子の機嫌のいいときしか育児をやらないというか
    昨日の夜もギャンギャン泣いて、自室を抱っこでウロウロ。やっと寝たーってリビング行ったらYou Tube見てました。
    イライラしますがイラついても自分の体力使うだけなんで無になります

    • 3月3日
  • イッチーママ🧸

    イッチーママ🧸

    私も遅れてすみません🙇‍♀️
    ギャン泣き対応からのYouTubeはおいってなります🤛
    仕事してた方が絶対的に楽ですよね、笑笑

    私も昨日久々に1人で外出予定があって帰宅したら息子ギャン泣き。笑
    旦那よがんばれと思いました😇

    • 3月10日
  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    一人で外出羨ましいです!
    うちの旦那も『いってこい!』っていうのですが、息子が心配すぎてダメです。信用できる旦那さんでいいなぁと思いました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
    私の旦那『行って来い』の裏がありまして、私が出かけると自分も出かけやすいっていうのが見え見えで(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

    • 3月10日
るな

下の子が夜中起きちゃう時、私も疲れててちょっと様子見てるのですが(たまにはお前がやれよの合図)、ギャン泣きだとたぶん聞こえてるのに聞こえてないふりをしてます、くそムカつきます🙄

  • イッチーママ🧸

    イッチーママ🧸

    たまにはお前がやれよの合図、笑笑
    伝わらないですよねー😇😇

    ギャン泣きで聞こえないわけないと思ってます🦖💤

    • 3月3日
deleted user

労りの言葉だけで頑張れる気がします😭

社会との繋がりがなくなるから孤独感じますよね🤯

ほんと世の中のママみんなえらいです。無給なのに。笑

  • イッチーママ🧸

    イッチーママ🧸

    世の中のママたちほんとに尊敬しますよね😂
    1人でこんなに火吹いてるのに。笑笑
    友人とも社会とも繋がりがなくなって孤独まっしぐらです🤔

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

うちも旦那起きません😂
夜中泣いたら旦那のそばであやします😂平日ワンオペです😂
労えーーーーって毎日思います😊笑

しゃべりましょー笑

  • イッチーママ🧸

    イッチーママ🧸

    やっぱ旦那様起きないんですね、笑笑
    絶対聞こえてると思うのに🤪 

    稼いでくれるのはありがたいけどその前に家守ってる私がいないと稼げないからな?って言いたいけど言ったら喧嘩ですよね🤛笑

    同じ境遇の方いて心強いです💘

    • 3月3日