※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

インナーカラーについて教えてください!以前はカラーしてましたがすぐ色…

インナーカラーについて教えてください!

以前はカラーしてましたがすぐ色落ちして
何度もカラーを繰り返しているうちに金髪みたいになったので
地毛を伸ばし続けてやっと全部地毛になりました。

ですが、、
やっぱりカラーしたくなってきて、、
でも痛むのは嫌だし頻繁にカラーもしたくないので
インナーカラーが気になっています🥹💓
ちなみにグレージュっぽい色を入れたいです!!

やっぱりインナーカラーでも頻繁に染め直さないとだめですか?

ブリーチすると色落ちもはやいと思うので、ブリーチなしでできればなあと思うのですが、黒髪ベースでもブリーチなしだと微妙ですか?

他にもデメリットとか、同じような感じでやってるよーって方いたら教えてください!!

コメント

ママリ

インナーカラーいれてます!
何もしければ2週間くらいで色落ちはします!
(うっすら色残るくらいです)

インナー入れるならブリーチする方が色んな色入れれますが、無しで地毛よりは茶色って感じにしてる友達いました!
ですがやっぱ目立ちはしてなかったです😥

今、私はインナーホワイトにしてます!色落ちとか気にしなくてよくて2ヶ月経ってから根元だけもっかいブリーチしました!🥺
色落ち気にしなくていいので、めっちゃ楽だし、可愛いです☺️

インナーカラー長持ちさせたいなら、カラーバター使うと長持ちしますよ〜😊

  • ママリ

    ママリ

    2週間が限界ですね😇
    ブリーチしないと意味ないですよね😣
    メンテナンスしなきゃいけないから悩みます😢美容師さんにもきいてみようかな、、

    インナーホワイトめっちゃいいですね🥰
    そういう色してみたいです!!
    ちなみにカラーバターってどこのがおすすめとかありますか?
    使い方も全然わからなくて🥹

    • 3月3日
るな

前にしてました!美容院でインナー部分ブリーチしてピンク入れてもらって後は市販のカラーバターやトリートメントで染めてました☺️

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!
    市販でもそういうの使えばなんとかなりそうなんですね🫢
    次染める時染まりにくいとかも聞きますがそんなこともないですか?

    • 3月3日
  • るな

    るな

    はい!毎回美容院で染めるより髪には優しかったです✨

    ブリーチしてるので染まりやすいです!逆に色が抜けやすいです!暗めに入れてもすぐ明るくなる感じです!

    • 3月3日
鬼のパンツ

私も色落ちしたらカラーバターか、カラートリートメントで染めてます❤

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!
    そういうのって初心者でも使いこなせますか🥹?
    おすすめとかあったら教えていただきたいです!!

    • 3月3日