※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノ
妊活

妊活中に生理不順になり、不安を感じています。妊活方法についてアドバイスをお願いします。明日は産婦人科に受診予定です。

妊娠希望です。

妊活頑張ってたら、生理不順に…
ショックで立ち上がれない。
今まで、してる妊活内容で違うのあったら
教えて欲しいです!😭
・基礎体温起きて測る
・仕事中は腰に貼るカイロ
・夕方食後にビタミンd.b.bに、鉄亜鉛のサプリの服用
・お風呂は湯船に浸かる
・夜は暖房に電気毛布を使用して寝ています。

※介護の仕事をしているため、夜勤を含むので
寝る時間は不安定です。

今回、2回目の挑戦で生理不順になりました。
整理来ないの5日目ですが、妊娠薬は陰性。
明日は、念の為に産婦人科に受診予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

葉酸サプリオススメです🙋‍♀️

• ナマケモノ

ナマケモノ

あ、記入忘れてました。
    亜鉛と葉酸が一緒の物を服用しています。

• 3月2日
あい

生理不順なら無排卵の可能性もあると思います💦
私も生理不順で、婦人科でホルモン検査等したら排卵しにくい体質と分かりました。

• ナマケモノ

ナマケモノ

回答ありがとうございます。
    今回初めて、5日も生理来なくて…。
    明日、産婦人科受診なのですが
    産婦人科で良くなりましたか?
    また、どんな治療?行いましたか?

• 3月2日
新米ママ

あたしも生理不順で、タイミングを取るのを頑張りましたが、なかなかできず。。内膜が薄くて受精しても、くっつくことができていないと言われました。頑張ってもなかなか授かれないときは、婦人科に受診するのが、1番だと思います☺️理由がわかり、ストレスもなくなったのもあってか、治療してから3ヶ月でありがたいことに授かることができました🌱ナマケモノさんも無理せず、寒い時期なので身体温めてくださいね✨

• ナマケモノ

ナマケモノ

回答ありがとうございます。
    そうなんですね、…明日詳しく話を聞いてこようと思います。
    ここ最近、出来ないことにストレスが溜まってきて…どうしようって状態です😭
    明日から、治療私も始めれるように先生としっかりお話ししてきます。

• 3月2日
  • 新米ママ

新米ママ

あたしも体温測ってタイミングを1年頑張りましたが、なかなかできず、そのせいで喧嘩も増えました😭💔生理前、中、後に採血や検査をして、ホルモンが足りないとか、確認して妊娠が難しい原因を見つけてくれました。それから、タイミング法とグラミッド内服と、内膜を厚くする筋肉注射をしました☺️♡ナマケモノさんに合った治療法が見つかり、授かれますように✨

• 3月2日
  • ナマケモノ

ナマケモノ

なかなか、出来なくて、私も喧嘩になります。
    旦那があまりに、なあ、なぁで腹がってきて😭
    1ヶ月前に膣の中にカメラ?入れて調べてくれいるので、結果を聞いて
    私も、初めて行きたいと思います。
    ありがとうございます。できるように頑張ります😭

• 3月2日
  • 新米ママ

新米ママ

わかります。。病院に行ったり、この日にタイミングだよって伝えても、忘れられたり、病院に行っても、どうだった?とかもなかったです😢辛いですよね。。😢
    旦那の精子の検査もあってなのか、検査結果も気になったり、あたしが薬や注射をして副作用で立ちくらみや吐き気が出てるのを見てから、協力的になってくれました🤝
    あまり無理せず、。。

• 3月2日
  • ナマケモノ

ナマケモノ

大丈夫できるよ!とは言ってくれるものの…タイミングの日に寝ようとしたり、落ち込んでるのに。
    確率が低いんだから、出来んよって言われて、怒るより、
    辛くなりました。😭

ありがとうございます😭

• 3月2日