※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊活

フライング検査で結果が不安。説明書通りにせず、陽性線も出ない。10分後に微妙な陽性線。気になるけど信頼性は低い。

ドゥーテストでフライング検査した方、教えてください🙏
尿をかけ過ぎたのか、1分経っても陽性かどうかの判定線はもちろん必ず出るはずの確認線までもが出ませんでした。
10分以上置かないでくださいとありましたが10分くらい経って、両方の線が出てうっすら陽性のように見えるほどになりました。
色々説明書通りにいかなかったですし、あてにしないほうがいいですよね💦分かってはいるのですが気になってしまって😂(ちなみに生理予定日1日前、写真撮っていません。)

コメント

ママリ

両方の線がうっすら出てるって事は妊娠してると思います!

• みーママ

みーママ

ですかねー💦陽性だといいなーと思っています😭

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

よく蒸発線…といいますがドゥーテストで蒸発線出たことないです😂
    めっちゃフライングしてましたが!

• 3月2日
  • みーママ

みーママ

やっぱりそうなのですか!ドゥーテストのことを検索していたら蒸発線は出ないという回答が多くて!!
    フライングでも陽性出ていましたか?

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

フライングで陽性出ましたよ!
    三日前ぐらいからだったら線出でした😊

• 3月3日
  • みーママ

みーママ

フライング出てたんですね!教えてくださってありがとうございます😊

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

確認線がすぐに出なかったとなると微妙ですね😳
2本入りですか?
もう一度検査してみたほうが確実かと思います!

• みーママ

みーママ

やっぱり微妙ですよね💦💦
    結果的に、判定線と確認線どちらも浮かび上がってはきたのですが、、怪しいですよね。
    とりあえず説明書通り生理予定日後1週間で確認してみます!ありがとうございます!!

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿にすみません😭😭
今全く同じ状況で...この時のお子さんが息子さんですか??🥹

• みーママ

みーママ

こんばんは!!そうです!!この時の陽性反応出た子が今6ヶ月の息子です!
    投稿のこと忘れていて、たった一年前なのに懐かしくなりました!
    フライングでやってみられたのですか?
    うっすらでも陽性は陽性なのかな、と私はこの結果で思いました👶🏻

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭💓この時の息子さんが元気にお産まれになったのですね!!とても希望が湧きました🥹

はい、高温期9日目で超フライングなんですが長男の時に出たのでやってしまいました🥲
    最初確認線も出なくて失敗と思っていたのですが、15分後に見たらこんな状態になっていて💦確認線もかなり薄いので偽陽性なのかなあと思ってました🥺
    怖くてその後してませんがまた明日の朝チャレンジしてみます🥲

• 5月2日
  • みーママ

みーママ

私はこの時10分くらいとか時間が経ってからだったのですが、生理予定日1日前だったのでもう少し線が濃かったです!
    高温期10日目の明日だとまだ線が出るとしても薄いかもしれないですね💦
    ソワソワしますがもう少し待ってみた方がよいかもです?!
    一年前の写真見つかりました!
    生理予定日前日の検査薬です。(分解しました笑)

• 5月3日
  • みーママ

みーママ

これが、次の日の生理予定日当日です。振り返るとかなり濃さが変わってきてますね👀
    私も上の子の時若干のフライングしたので、またやってしまったと思ったんです😂気持ちわかりま💦

• 5月3日