※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊活

今日は五回目の人工授精でした。昨日排卵痛があり、受診時に驚きました。排卵後24時間たっている可能性もあり、がっかりな1日でした。今月のリセットまで長い日が続きそうです。

悲しみ…😞今日は五回目の人工授精でした。
昨日、8時から11時に排卵痛があり、今日受診したら先生に昨日お腹痛かった?といかれ、驚きました(笑)排卵後で24時間たってるかもなのでがっかりな1日…😞今月のリセットまで長い日が、続きそうです😂

コメント

SHI😎

私も、昨日17時頃に排卵痛があり今日16時に人工授精しました。
卵胞も18ミリから12ミリになっていたので間違いなく排卵済でした😭
先生は、問題ありません。っておっしゃってましたけど、私は高齢なので期待してないです💦
次の採卵に向けて体質改善中で、何もしないのもダメな気がして人工授精してるので💦
最近では、卵子の寿命は24時間で受精可能が6時間とか書いてありますよね。検索魔(笑)
似ていたのでコメントしちゃいました😅
フォローできずm(_ _)m

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます!
    六時間😭(笑)
    うちの先生も、排卵直後なので大丈夫とかいってました😂

• 3月2日