※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

医療脱毛とエステでの脱毛どっちがおすすめですか?医療脱毛7回コースを…

医療脱毛とエステでの脱毛どっちがおすすめですか?

医療脱毛7回コースを契約しようと思ってたのですが7回で終わるのかな〜と思ってます🥲毛は薄めです!

美容外科で医療脱毛すると整形とかも勧められますか?🥲
アイテープで過ごしているのですが、二重整形勧められそうで悩んでます😂😂

コメント

na0

断然医療ですね!
エステの方が色々勧誘されますよ~😂
断れる性格ならいいですが😊

どちらも通った事あります!
7回で終わるかは個人差が大きいので何ともですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断れない性格です🥲笑
    エステよりも医療のがはやいですよね!

• 3月2日
  • na0

na0

断れない性格ならエステでやるのはストレス溜まりそうです💦
    ほんと毎回勧誘してきてたので笑

医療脱毛のカウンセリングの時に他は考えてません!って言ったら何も勧誘なかったので最初に伝えた方がいいかもしれないですね😊

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回はストレスすぎます〜🥲
    医療脱毛カウンセリング行ってみます!

• 3月2日
yu

医療脱毛がおすすめです!

エステ12回契約して6回くらい行っても全く減らず😅
解約し、医療脱毛に変更しました。

医療脱毛さ引っ越しなどの関係で4回しかできませんでしたが、もうほぼ生えません!(毛薄め)たまに脇に1本くらいちょろーっと生えるくらい。手足はほぼ無し。vははえず。ioは色素沈着濃いめなので4回ではあんまり減りませんでした🤫
ちなみにエステと医療脱毛は出力が違うので、医療はエステより倍痛いです😢

回数的には毛薄めなら医療脱毛なら7回すれば十分だと思います。

ちなみに医療脱毛では勧誘されませんでした。エステの方が勧誘すごいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただけて助かります🥲🤍
    全然減らないのは辛いですー🥲
    やっぱり痛いんですね!!
    でも効果があるなら頑張れそうです🥹

勧誘すごいのは辛すぎて...医療脱毛カウンセリング行ってみたいと思います!

ちなみに医療脱毛したのは美容外科ですか?

• 3月2日
  • yu

yu

ごめんなさい、下に返答してしまいました💦

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です❤️

• 3月2日
yu

エステと医療では痛みは全然違いますー💦
脅かす訳ではないですが、、特にVIOは激痛でした😭

でも、目に見えて毛が生えなくなるので頑張れますよ😊確か、毛が少ない人で6回、多い人で8回程度が目安と言われました。

はい、美容外科です。でも湘南美容外科とか、そういう全国系列の有名なところではなく、地元で個人が開業しているところです😌医師が一人でやってるような。看護師さんも優しかったです。

書いていて思ったのですが、個人病院だから勧誘されなかったのかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

激痛、、、、🥲💧
    高いお金払って効果が出ないと途中でやめてしまいそうです、、
    そうなんですね!!

私の検討してるところも個人開業のところなので勧誘ないといいなあと思います🥺🫧

• 3月2日
すぬ

医療脱毛ですね🤔
私はVIと顔以外は5回で完了しました🙌
脇は元々美容の方で3回だけやってほぼなかったので医療5回やったら全く生えてきてません💦
顔とIは10回やってもまだやりたいなーって感じではありますが、セルフのも持ってるので産後はそれでやってみようかなって感じです😅