※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理前に胸の痛みが初めて出て、妊娠の可能性は低いが心配。生理予定日6日で排卵予定日は20日。検査薬は陰性。突然の症状に不安がある。

いつも生理前に胸の張りや痛みがないのに、今回生理1週間くらい前から痛みが出てます。
でも妊娠の可能性は低いと思います😢
生理予定日が6日で排卵予定日は先月の20日。
タイミング取れなくて最後にとったのは16日です。
でも普段痛くなることがないので、もしかしてと思い昨日検査薬してみましたが陰性でした😢
最終のタイミングが排卵日の4日前だし、もし排卵日が早まってたとしても昨日陰性ならもう可能性はないですよね💦?

突然生理前の胸の張りなどの症状が出た経験した方いますか?
いつもはなんの症状もなく生理がきますが、昨日一昨年は弱い生理痛みたいな痛みもあり…
なんかの病気だったらどうしようって心配もあります😢

コメント

おさかなりんご

私は生理前の胸の張りのような症状ありました!
生理前はたまに胸の張り、お腹が空くなどあったのですが
全く同じ症状だったので生理もう直ぐ来るな〜と思ってたら1ヶ月以上来ず、、、

あれ?と思い検査したら陽性でした😳

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    検査して陽性だったら納得ですよね!
    私は妊娠してないぽいので何でかな~と😢
    今まで生理前になんの症状も出たことないので余計期待しちゃいました😂

• 3月2日
  • おさかなりんご

おさかなりんご

ホルモンバランスの乱れとかですかね?!
    私も高校生の時が特に生理不順で生理来ないのに胸張るし、、ってことあり病院行きましたが何もなくってこと何度かありました😭😭

たしかに期待しちゃいますよね😭😭

• 3月2日