※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
その他の疑問

子供が1週間の入院をしていたのですが、保育園からお手紙が自宅に届きま…

子供が1週間の入院をしていたのですが、保育園からお手紙が自宅に届きました担任の先生2名と子供と仲のいい園児5名ほどが手書きの手紙を書いて送ってくださいました、こういう場合なにかお礼した方がいいでしょうか??何か品物や現金ではないので何か返すべきか迷っています💦どうするのが正解分からずなにか教えて頂きたいです。

コメント

ひよこ

ありがとうのお手紙とか、折り紙を折って渡すとかいかがでしょうか☺️?
手書きのおてがみをもらうとかほっこりしますね😌✨

• ぷに

ぷに

コメントありがとうございます!
    とても気さくなお返しでとてもいいアイディアだなと思いました!♥️
    本人は恥ずかしがってましたが親としては気持ちがとても嬉しかったです!みんな頑張って書いてくれた字がとても可愛かったです!✨

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月くらい入院した子にお手紙かいてましたがいてその子からはお手紙のお返しもらってました。
お返事もらったー✨とうれしそうにしていたのでお手紙で大丈夫です。

• ぷに

ぷに

コメントありがとうございます!
    実体験のご意見でとても参考になります!✨家にシールが沢山あるので何か子供にお返事書いてもらいシールを付けて渡せればいいかなと思いました!✨

• 3月2日