※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

新生児卒業後、車移動が主体でベビーカーを検討中。サイベックスは高価で贅沢か迷っている。おすすめがあれば教えてください。

そろそろ新生児卒業+あったかくなってきたので後回しにしていたベビーカーを検討しています。
田舎なので基本は車移動。そんなに頻繁に使うつもりはないです。(日常的に使う可能性があるとすればお散歩…ぐらい?)
サイベックスとかかっこいいなぁ、と見惚れていますがさすがに使用頻度の低い我が家には贅沢&必要ないかな、とお値段に躊躇っています。

皆さんのおすすめがあれば教えてください。

コメント

maru

同じく、基本は車移動です。

そんなにすぐ必ず必要!って訳でもないならB型でもいいのかな?と思います。

今は8ヶ月になる子供がいて、AB型をお下がりで持ってましたが、ベビーカーに乗せて出かけたの、本当に数回です(笑)
ガタが来て、B型を買いましたが、軽いし、コンパクトだし本当に買い替えてよかったと思います☺️