※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
家族・旦那

旦那さんがお小遣い制の方にお聞きしたいです奥さんの誕生日や記念日の…

旦那さんがお小遣い制の方にお聞きしたいです

奥さんの誕生日や記念日のプレゼントなどお小遣いから出してくれてなにかしてくれたりしますか??

うちはそもそもそんなに渡してないうえに使い切るタイプなので全く期待してませんが🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

毎月お小遣いが余るみたいでそれを箱に貯金してそのお金でご飯に連れてってくれてプレゼントも用意してくれてます🫶

産まれてくる子供と私の誕生日が近いので足りるかな…どうしよう…😭😭ってブツブツ言ってました笑

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

なんて素敵な旦那さんなんですか🥲🥲

ちなみにいくら渡してますか??
    あとタバコ(吸う場合)、昼ごはん等は含まれていますか?

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は5万円渡しています🙆‍♀️
    …が実際にお小遣いとして使われているのは1万円くらいで残りはガソリン代と貯金用にしているようです😅

タバコは吸わなくて、お昼ご飯も会社から出るのでナシです!

• 3月2日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

うちもちゃんと貯金とかに回してくれるタイプなら5万くらい渡したいところなんですが、あると全部使うタイプなのでタバコと飲み物代で35000円渡してます!
    ガソリンは別ですが、トラックドライバーでいつでもタバコが吸える状況だったりコンビニに寄れたりで35000円はほとんどタバコと飲み物で消えてるみたいです🥲

それでもカツカツらしいのでホワイトデーのお返しや誕生日プレゼントを貰える日は永遠に来そうにないです🤣

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休憩がてらコンビニ寄ったりしたらついついなんか買っちゃいますよね😖

コンビニスイーツひとつ買ってきてくれるだけでも嬉しいのに…!って思いますね🥺︎💕︎

• 3月2日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

コンビニスイーツ頼めば家族カード切って買ってきます(笑)

いつかなにかプレゼント貰える日を楽しみにしようと思います🤣

• 3月2日
みみ

夫はあればあるだけ使うタイプなので、お小遣い制です😂
もちろん使い切るタイプですのでプレゼントなんてもらったことがありません😭
バレンタイン要求されるのにホワイトデーにすら何もないですからね🤣

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

うちと全く同じです😂
    うちもあればあるだけ使うので絶対お小遣い制です😂1ヶ月ですら上手くやりくりできないレベルなので3回に分けて渡そうかというレベルです🤣

うちもバレンタインは毎年何かしらあげてますが、かえってきたことはありません🤣誕生日も同じくです笑

欲しいものあれば買えばいいじゃん〜って言われますが、そうじゃないじゃん!ってなります😂

奥さんの方がお金を管理するとサプライズとかプレゼントって無くなるもんなんですね、、😅

• 3月2日
  • みみ

みみ

毎月少しずつ貯めてプレゼントするもんでしょ!と教育したら、お小遣いから少しクリアファイルに入れて使わないようにしてた形跡があり少し期待してたのですが、ある日全て入っていたお金が消えていまして、それ以降クリアファイルにお金が入ることはありませんでした🤣🤣🤣
    意志の弱い男!

うちも「欲しいものあるなら買えば?」と言われます💦
    違うんですよね!そうじゃないんですよね!

• 3月2日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

意思の弱い男!で笑ってしまいました😂😂

お小遣いを5000円増やしたところでこちらに戻ってくるとは絶対ないので増やす気にはなれないしでもプレゼントはされたいし難しいですね🤣
    3000円でも貯金すれば花やケーキくらい買えるのにそれさえ貯金出来ないなんて🫠🫠

• 3月2日
  • みみ

みみ

いやー、ホント意志弱男なんです…
    ダイエットする!と言ったそばからポテチと三ツ矢サイダーを両手に抱えるくらいに🤣

増やしたところでこちらに回ることは0です!言い切ります😂

1ヶ月300円でも貯金すれば買えるのに!って感じですよね😅

• 3月2日