※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
ココロ・悩み

3人の子供を持つママさんがイライラしています。息子や次女、長女の悩みや怒りに対処する方法を知りたいです。

3人ママさん
無性にイライラすることないですか?
どーやって発散してますか?

最近息子のイヤイヤ期もやばいし
次女も謎に泣き喚くし
長女も分かってるのにわざとダメなことやるしで
毎日のように怒鳴り散らしてます。

前までは1人でお風呂入って好きな曲聴きながら
入るのが少し気分転換になってたんですが
最近はみんなママママなので
お風呂も何もかも一緒です🤣

コメント

deleted user

イライラしかしないです🤣笑
旦那に美味しいスイーツ買ってきてもらったり、旦那とゲームしたりして発散してます🤣

でも、翌日にはまたガミガミ母ちゃん襲来です😂

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    優しくしようと思っても難しいですよね🤣
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月3日
deleted user

ずーっとイライラします、、、😂
けんかばっかりで怒鳴ってばかりで、夜になるにつれヘトヘトです🙅‍♀️
お風呂も誰か絶対ママとってなるし、寝る時もぎゅーぎゅーで身体が変な向きに固まったまま寝てます😂

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    怒るのも疲れますよね🤣
    寝るのも1人でゆっくり寝たいです🤣

    • 3月3日
ぐーみ

イライラします💔😭
夫は単身赴任でワンオペなので余計に💦
私の場合、外で体を動かすのが1番ストレス発散になるので、休日にドライブがてら大きい公園に行ったり、平日に上2人が学校と幼稚園行ってる間に三男をベビーカーに乗せてとにかくたくさん歩いたりして発散してます😂

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    単身赴任なんですね🤣
    それは大変ですね🤣

    • 3月3日