※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

佐世保市東島レディースクリニックで無痛分娩を経験された方の感想を知りたいです。院長先生がいらっしゃればすぐにできるのか、事前の説明はあるのか不安です。陣痛が始まったらすぐに対応してもらえるでしょうか?

佐世保市東島レディースクリニックで最近無痛分娩をされた方に感想をお伺いしたいです。
事前予約とかではなく、院長先生がその場にいらっしゃればしてもらえるとのことで、どう言う流れなのか不安しかないです。。
希望していても、事前にリスクの説明など全くなくて‥。
陣痛始まって希望したらすぐしてもらえるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

朝9時から入院開始→診察後、バルーンを入れる→促進剤(錠剤)を飲む→1時間ごとに量を増やしながら飲む→バルーンが外れたところで点滴の促進剤に切り替え→陣痛に耐える→
子宮口がある程度開いて声が出るレベルの痛みになったら麻酔してくれました!
だいたいこんな流れだった気がします😊
陣痛の間隔は覚えてませんが、、
リスクの説明は聞いたら教えてくれるって感じですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    情報が少なかったので、経験談が聞けてとても嬉しいです!!!
    ある程度耐えないと打ってもらえないんですね💦💦
    麻酔をしたら痛みがなくなりスムーズでしたか??

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無痛ってなると情報少ないですよね🥲
    一人目(違う病院で出産)も二人目も無痛でしたがどちらも効かなかったのでスムーズではなかったですが私の体質の問題なんだと思います!
    無痛効かない人もたまーにいるけど少ないって聞きました🥹
    東島さんでは無痛効かなかったら産まれる1時間前くらいにサドルブロックという麻酔を入れてくれました!それは入れた瞬間からめちゃくちゃ効いて下半身感覚なし状態で出産出来ました✨感覚ゼロでうまくいきめなかったので私は吸引プラスクリステレルされましたが😅

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東島レディースクリニックでの経験かつ、1人目から無痛分娩の方の体験談を聞けてダブルでとてもありがたいです🥺
    本当にありがとうございます🙇‍♀️
    度々の質問ですみません。
    麻酔が効いたら陣痛が遠のいたりしましたか?
    副作用とか、ありましたか?

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は陣痛遠のくことはありませんでしたよ!
    副作用も2回ともなかったです😊
    産後前屈みになるとかかとがピリピリしてたので後遺症かな?と思ってましたがそれも気がついたら治ってました🤣

お返事遅れてすみません💦

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に本当ありがとうございました🥺

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産もうすぐですね!!頑張ってください👶🏻🤍

• 3月8日