※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

病院勤務で毎日私服で行き、バッグはキャラ物。仕事中はロッカーに荷物入れているため、バッグは行き帰りだけ。バッグを新しくしたいと考えている。企業勤務と比べて、どんなバッグを持っているか気になる。

働いてる方に質問です🙏
病院勤務で、毎日私服で行って病院で着替えるんですが、バッグを学生の時に買ったキャラ物のバッグでいっちゃってます🤣🤣仕事中はどうせロッカーに荷物入れてるので、行き帰りしか人には見られません!
財布とお弁当と水筒ぐらいで大した荷物はありません!キレイめのバッグもありますが、大きいしなあとか毎日ジーパンにトレーナーとかの格好なのでバッグだけキレイなのもなあって感じです😅
企業とかに勤めてる方はキレイめのかっちりしたバッグ持たれてるイメージあるのですが、私みたいな感じの仕事だとみなさんどんなバッグ持たれてますか?😂
さすがにバッグを新しくしたいなと思ってます!!

コメント

ママリ

今このバッグで行ってます😂

はじめてのママリ

私服カジュアルめなら、小さめのリュックにしちゃうのはどうですか😊?
私もカジュアルな格好で出勤していたので、リュックでした!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!小さいリュックいいですね😊
    リュックは全然頭になかったです😆
    探してみます😆

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

わたしもクリニック勤務かつ車通勤なので、何もかも適当でした!笑
仕切り付きトートバッグを使ってましたが、ここに弁当(入らない時は別のランチバック)と水筒と貴重品ぶち込んで行けて楽でした💞安いし色んな種類あるので見てみてください!仕切り付きトートバッグで検索すれば出ると思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    かわいいですね💗
    探してみます😊

• 3月3日