※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochi
妊娠・出産

19週3日の健診で女の子かもしれないと言われたが、確定ではない。次の健診で確認する方がいいでしょうか?

赤ちゃんの性別について質問させてください🍼
19週3日の健診で、性別わかるかな~と
どきどきしていたんですが、先生から性別知りたいか
聞かれて「はい!」って伝えたら、
「今のところ女の子やと思います。もう少ししたら
わかりやすくなるので、次の健診では確定できますが
たぶん女の子ですね~」って言われました!
早く名前も考えたいし、ベビー用品もみたいなぁと
思ってるんですが、確定では無いし次の健診を
待った方がいいでしょうか??
ちなみにエコー写真はこんなかんじです✨️

コメント

はじめてのママリ🔰

私には確実に女の子に見えます😊❣️

さつまいも🍠

あー、これは女の子やと思いますね~。
でもまだ19週ならベビー用品みるのももう少し後でもいいと思いますよー🙆🏻

はじめてのママリ🔰

娘の時こんな感じでした!19週で男の子だったらこの角度ならバッチリ見えると思うので、もうベビー用品見てもいいと思います😂

ゆゆ

女の子だと思います!
私は20週で確定もらいましたがベビー用品はまだ見るだけにしてます💦
名前はほんのり考えてます🤔

はじめてのママリ🔰

女の子だと思います☺️❤️

はじめてのママリ🔰

女の子だと思います☺︎
私も19週で確定もらいました🙆‍♀️

ゆうり(Dオタでアニオタ)

女の子だと思います👧💓
でもベビー用品はもっと先に購入の方がいいかと思います!
お名前は考えていいと思いますよ✨

mizu

これは女の子に見えますね😊
私なら名前は考え始めますが、ベビー用品はもう少し後にします✨

芽依

女の子だと思います😊❤️

私も2人目の時、確定前に
名前考えたりしていましたよ✨