※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンボ~
妊娠・出産

自然流産後に妊娠初期症状が出ることはありますか?

先月12月21日に自然流産したんですけど何日か前から吐き気とムカムカとがあって急に海産物アレルギーになったり長男11才がお腹に赤ちゃん居るとか言ってるんですけど、まだ自然流産から25日しかたってないのに妊娠初期症状とか妊娠とかあり得るんですかね?質問ばかりすみません。

コメント

奏

この寒い時期なので
25日しかたってないので
普通に体調不良だと思います💦

蒼★夏♡彩♥晴☆

何か身に覚えがあれば妊娠の可能性もあるかもしれませんが、無ければホルモンバランスの崩れから来る体調不良かと。
私も流産してからしばらくは体調悪かったです。

ゆいはは

11/21に流産手術しました
12/19に検査薬したら陽性でした
1/10に心拍確認しました

でもつわりのような症状は12/30くらいからでした
早い人だと3週目に悪くなる人もいるので、心当たりがあれば可能性もあるのでは?

詩子

流産から次の排卵までの期間や妊娠してつわりが出始める時期を一般的に考えたら妊娠の可能性は低いです。でも流産後はホルモンバランス崩れやすいのですぐに排卵してそれにタイミングあったという可能性はゼロではないです。
ただ流産から日がたってないので、前回妊娠のホルモンで体調が悪くなっていることもあります。流産から1ヶ月は妊娠検査薬が反応すると言いますし。

ちなみに最終行為はいつでしょうか??