※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

130センチ以上の子供服を探している方へ、カジュアルで動物デザインの服が好きな方は、アカチャンホンポなどでお買い物を楽しめるかもしれません。西松屋やアカチャンホンポを卒業したいと感じている方もいます。

カジュアル系でお子さんが130センチ以上のお洋服を着てる方、どこでお洋服買ってますか❓

アカチャンホンポのようなカジュアルで素朴な感じの動物とかのお洋服がツボだと、130センチ以上ならどこでお洋服買うのが好みのもの見つかりそうでしょうか❓( ; ; )

上の子が来年あたりには西松屋やアカチャンホンポなど卒業しそうで寂しいです😢

ユニクロとかGUとかのシンプル系よりも、動物デザインの子供らしい服が好きですヽ(;▽;)
そもそも130サイズ着るくらい大きくなったら動物ものとかあんまり着てくれなくなってくるんですかね、、、( ;∀;)

コメント

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

無印良品とかですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印可愛いですよね💕
    最近子供服縮小されて行動範囲内のお店で取り扱い無くなってしまって、、、😭
    取り扱いあるお店に行ける時はチェックしてみます☺️

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

エニィファムとかはどうですかね?

可愛いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイト見てみましたが可愛かったです😍
    情報ありがとうございます🥰

• 3月3日