※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
お出かけ

GWに和歌山のアドベンチャーワールドに行く予定です。福岡県から新幹線…

GWに和歌山のアドベンチャーワールドに行く予定です。福岡県から新幹線・電車で行くのですが、ベビーカー持って行くか迷ってます😵‍💫
同じように電車で長距離の旅行にいかれたことのある方、ベビーカー持って行きましたか?

コメント

どれみ

新幹線だと5歳の子は座席とりますか?
膝上ですか?
ベビーカーは、基本的には自分の足元…に置くことになるので(1番後ろの席や1番前がとれたら別ですが、)邪魔は邪魔です。
前の人が椅子を倒してきたら、本当狭いです…

あと、GWはおそらく新幹線は立ってる人もいるくらい混雑してると思いますよ!

• むー

むー

長女は席を取ります。
    今まで旅行は基本車移動だったので想像がついてなかったのですが、確かにかなり混みますよね😱💦
    ベビーカー邪魔になりそうな予感しかないです😵‍💫
    ベビーカーなしで検討します!ありがとうございます✨

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

うちも義実家が関西なので、毎回帰省のたびにベビーカーを持って行こうか悩んでいましたが
娘はベビーカー嫌いで全く乗らず、荷物置きとして持参しても結局邪魔になるので持って行っていません😅

先日、博多駅で子どもが乗れるキャリーケースを持っていたご家族がいらっしゃって
うちも購入してみようかなあと検討中です😆

• むー

むー

娘さんベビーカーいやがるんですね🥲それは邪魔になりますよね💦
    こんなのあるんですね!!見てみたら、12歳まで乗れるとは😳検討してみます✨ありがとうございます!

• 3月3日