※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の健診前に食べ過ぎて+2.8kgに…夜は19時までに食事を済ませることを心がけ、アドバイスをお願いしたいです。

明日、健診なのに我慢できずお昼ご飯でハヤシライス2杯も食べちゃいました😂その後にアイスも1本...
お昼ご飯だけで+1kg😱

2週間で+2.8kgになります!!!!

体重管理に厳しい産院ではないですが、一応+2kgで抑えたい気持ちがあります笑
夜ご飯は19時には食べ終わるのでその後は何も食べないように気をつけます!
あと何かアドバイスあればお願いします!!
一応、今日はキムチ鍋の予定です!

コメント

とも

食欲爆発しますよね、分かります😂
私も体重に悩み、歩いたほうがいいかなと思ったりもしたのですが切迫気味でほとんど運動できずじまいでした💦
後半は急に体重増えるのでしょうがないと思います!

個人的にですが、むくみ対策に生の大根をおろしたりスライスしてサラダに入れて食べたりしてました!検診の前の日に大根食べると、足のむくみも解消され、朝起きたら1キロくらい減ってたこともありました(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近、浮腫がほんとやばいです!
    大根!初めて聞きました!試してみます💪🏻
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

わたしも明日健診ですが、ラーメン屋でラーメンとむすび菜ペロリです🥺🥺
帰ってからお腹空いてないのに何か食べたくなってパン5個食べてチョコのお菓子2個食べました🐷(笑)
で、今眠くなってきてるので寝たいです😎😎😎😎😎😎😎😎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラーメンいいですね🤤
    私も今めちゃくちゃ眠いので寝ようか悩んでます笑
    体重増えていく一方です!!!

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

この週数くらいからものっすごいお腹減りますよね😂😂
食べても食べても満たされません😂💦笑

私はお昼はお腹パンパンになるまで食べて、お菓子はしょうがない、夜はプチトマト5個くらいだけ食べるようにしてます🥹
夜までガッツリ食べるとやばいことになるので。。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにすぐお腹すきます😅

    今日の夜はおとなしくサラダにしときます...

    • 3月2日