コメント
ゆかんこ
火曜日の15時頃に行きましたがまぁまぁ混んでました。
でも駐めれないことはなかったです!
遊具も人が多いですが何回も滑り台したりして楽しんでましたよ😊
犬とか見かけなかったので禁止かもです🤔
ゆかんこ
火曜日の15時頃に行きましたがまぁまぁ混んでました。
でも駐めれないことはなかったです!
遊具も人が多いですが何回も滑り台したりして楽しんでましたよ😊
犬とか見かけなかったので禁止かもです🤔
「車」に関する質問
現在来月3歳息子、明日で一ヶ月娘の子どもが居ます。息子は、日中保育園に行きますが行き渋りが激しく義母からは保育園乗せていったら?と言われました。保育園までは1時間かかります。片道1時間、往復1時間20分で、行き…
朝の地震怖かったし、デカすぎた。 物は降ってきて落ちるわ、登校前の長男はテーブルの下に隠れて次男には私が覆い被さり。。 学校は休みにならなかったけど 長男がパニックになり学校へ行けないと。 車で送迎考えました…
小学生の子どものママさんにお聞きしたいです。 個人懇談って普通子ども連れていきますか? 再来週あるんですが、子どもは1時半に帰ってくるようですがうちの番は2時半です。 学校までは歩いて30分近くかかります。 学…
お出かけ人気の質問ランキング
えりさ
ありがとうございます‼️
あと、ピクニックみたいに小さなテント立てられるって聞いたのですが、遊具の近くに立てれるのでしょうか?
それともキャンプ用の施設のことを私が聞いてしまってるのでしょうか??
ゆかんこ
割と近くに立てられてましたよ!芝生だったり、影になっているところだったりに皆さんチラホラ立ててました!
えりさ
ありがとうございます😊
楽しみにしていこうと思います‼️