※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

教師の給料あがりますかねー残業代でる形にしてほしいー部活も時間給にしてほしいー

教師の給料あがりますかねー残業代でる形にしてほしいー部活も時間給にしてほしいー

コメント

はじめてのママリ🔰

私も教員なので上がって欲しいですが、期待できないと思います😂

• ママリ

ママリ

夏ぐらいから話し合い?がされるみたいな感じですが、いつもそんな感じで大して変わりないですよね😭
    デモしたいぐらいです、、笑

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

旦那が中学校教員です。私は民間なので、自分とは違いすぎてびっくりです。
部活動とかボランティアなのか?って見ていて思います…ちゃんとお給料に反映してほしいですよね。

• ママリ

ママリ

そんなにも違うんですか?💦
    ほんとボランティアです、、😭
    部活も早く外部講師にしてほしい💦

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は残業代は必ず付きます(残業はほぼ認められずですが。経費の関係で)。教員の方って定時って概念がない?みたいに見受けられます。
    特に旦那の上司の教頭先生は多忙を極め、朝から晩まで学校にいらっしゃるようです😖それもどうなんだろう?ご家庭もあるのに…と、外から見ていて思います。

• 3月2日
はじめてのママリ

学校事務やってます。先生方のお給料、本当に仕事量に対して安すぎると思います😭若手の先生なら手取り20万いかないなんてザラですから!人が足りない足りない騒ぐならまず給与を上げてよって思いますよね。特給方も、おかしいです。💦

ママリ

残業代の支払い裁判で敗訴したから、結構厳しくなっちゃいましたよね。期待してたのに……