※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッコ
妊娠・出産

39週の妊婦で、3人目の妊娠中。前駆陣痛があり、赤ちゃんの降りてくるタイミングが気になる。上の子の出産周期との比較や、前駆陣痛の意味について相談したい。

39週0日経産婦です。
3人目を妊娠中です!昨日検診に行った所1センチしか開いてないしフランスパン並みに硬いし赤ちゃんもまだ降りて来てないね!と言われました!何もなければ予定日過ぎるかもと!
上の子2人は39週1日と2日に出て来ているのでもうすぐかな?とはおもっているんですけどみなさん3人目は大体上の子と同じ周期でしたか?
それと昨日の夜中に前駆陣痛がありました!お印もおりものもなんの予兆もないです!前駆陣痛が来るって事は赤ちゃんが少しでも下に降りて来てるって事でしょうか?
上の子の卒園式もあるので早く産みたいです👶
1人目は破水、2人目はおしるしからの前駆陣痛3日で産まれました!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目38w4、2人目38w2で産まれたので3人目も同じくらいか早くても37w台かなーと勝手に思っていたら36wで産まれてきました😅
なので一気に早まる可能性もあると思います。

はじめてのママリ🔰

私は1番上は39週、2番目は38週で産まれましたが、3人目は
妊娠糖尿病になり初の促進剤。促進剤なかなか効かず38週と6日の今日促進剤4日目ですが、全く産まれる気配なしです。子宮口も3センチから進まずです。

りり(*´-`)

1人目破水からと2人目陣痛から同じ週数39w4dで産まれました。
3人目は37w6dで高位破水→陣痛こず今日38w1dで促進剤。
先程産まれて今分娩台に赤ちゃんと2人です笑

るいん

フランスパン、、、🥖🥖
焼く前の硬さなのか
焼いた後の硬さなのか、、

とどうでもいいことが気になり
コメントしました!笑
元気なお子さん産まれますよーに!出産頑張ってください😊

MH

上2人は予定日±1日に生まれました。3人目は高血圧がひどくて、38週3日で健診のはずが、そのまま入院して誘発し、当日出産でした。
私は発表会に行けるかどうかギリギリに出産予定日だったのですが、早めに生まれてちょっとゆとりができました。
出産頑張ってください^_^