※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
34pippi
家事・料理

掃除機やお掃除ロボットが使いづらいので、ダスキンモップを使ってみたいです。使ったことがある方の感想を教えてください。

ダスキンモップを使った事ある方にお聞きしたいです。

お掃除ロボを購入したかったのですが部屋の境に段差があるため断念しました。
掃除機も子供が寝てたりすると昼間にかけれるタイミングが無かったりします。
夜旦那がいる時にささっと掃除できたらいいなと思い色々探してたのですが、ダスキンモップが目に止まりました。
メリット、デメリットあると思います。
よければ使った感想教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ダスキンモップ、スタイルフロアララを使っています✨とても良くとれますし操作性もよく、収納もモップもインテリアに馴染み気に入ってます!

モップをかけると細かいゴミが出てくるのですが、それは毎回掃除機で吸わないといけないです💦収納ケース?にはモップを高く持ち上げないと入れられないのでそのままという訳にも行かず…って感じです。
そのため、掃除機を使わないで済むように同じくダスキンでモップクリーナーというものもありますが、あまりよく吸わないとのことでオススメされませんでした。(義母がダスキンで働いています😊!)
お試し無料もあるので気になるようでしたら試されてはいかがでしょうか?

• 34pippi

34pippi

ありがとうございます!
    モップクリーナーいいなと思ってたんですがあまり吸わないんですね💦
    そこに結構期待してたんですが…
    働いてる人が言うなら間違いないですね😅
    とりあえず無料のお試しやってみます!

• 3月2日