※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

先日ベルタ葉酸サプリを年間契約しました。2人目の妊娠が発覚しすぐに妊…

先日ベルタ葉酸サプリを年間契約しました。
2人目の妊娠が発覚しすぐに妊活用のオレンジのベルタから妊娠中に飲む緑色の葉酸サプリの方に変更しました。

しかし流産になってしまいました。
妊娠中ではなくなったので緑のベルタを飲んでいる意味が全くないです。
しかも色々あり妊活自体やる気がもう落ちてしまい
(子供1人が私には合ってるかなと気持ちが固まりつつあります)あんなに張り切って飲んでた葉酸も飲む意欲も湧かなくなってます。

でもベルタのサプリ年金契約してある状態です。

とりあえず配達を3ヶ月休止にしてある状態です
(解約、もしくはまた気が変わるかもしれないので
次に配達されるものは妊活用のオレンジのサプリの方に変更。を考えてましたがどちらもやり方が分からなかったので休止の手配のみしました。サイトの雰囲気では年間契約したら解約はできなさそうな感じでした。)

でも本当は年間契約を解約したいです。
もう解約は無理なのでしょうか?

サイトに書いてある電話番号に電話しても結局オペレーターの人とは直接話せなくて、音声の対応からラインでの
操作のやり方に誘導されて終わりでした。
私は直接ベルタの人と話がしたいです😭💦

コメント