※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
その他の疑問

旦那さんがクラミジア尿道炎になった方いますか?やっぱ第一に浮気を疑い…

旦那さんがクラミジア尿道炎になった方いますか?やっぱ第一に浮気を疑いますよね?私は今までに4回性病検査をしてきましたがずっと陰性でした。最終検査が令和3年7月でした。この前旦那に症状あり陽性でしたが 1から3週間は旦那手術後でどう考えても浮気する暇ないと思うんですよね…私とはゴムなしで行為してます。それに私にも相談してきて一緒に病院に行くほどですからよっぽどやましいことはないのかなと🤔…みなさんならどうしますか?信じてあげますか?過去には暇潰しでアプリでメールして2回会ってドライブしてカラオケに行ったりしてましたが…その時も問い詰めては銀行のカードやクレジットカードなど履歴調べて時間的にも本当なのかなと思い信じました。本当にドライブ、カラオケだけ何もしてないと反省し変わってきていたときにクラミジアの陽性が出ました。過去があるから信じられないんですよね…ちなみにアプリで会っているとわかり性病検査を年のためしたときも陰性でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

私たら信じれないです!
体の関係がなくても会ったりしてる過去があるのでとことん責めます

• ☆あ☆

☆あ☆

ですよね💦
    毎日毎日問い詰めてます。
    子供がいるので離婚は無理ですが…嫌になります。

• 3月2日
na0

クラミジアって性行為以外だとほぼうつらないですよね、、
最後まで致してなくても車中やカラオケでちょっと触ったとかいくらでも考えられるので💦
私は白だとは思えないです😭

• ☆あ☆

☆あ☆

会っていたってわかってからも検査で陰性だったんですよ😭…

• 3月2日
みの

完全に黒ですね、、、🥲
嘘までつかれて、さらにショックですね、、🥲🥲

• ☆あ☆

☆あ☆

会っていたってわかってからも陰性だったんですよね…
    最終検査から症状出るまでに浮気したってことですかね?

• 3月2日
アロハちゃん🌺

一年も症状もなくクラミジアになっていたので、令和3年7月からなにかしら性行為はあったんじゃないかなと思います。浮気じゃなくても風俗など😔

あんぱん

クラミジアや淋病、梅毒は
性行為じゃないとほぼ感染しません💦
旦那さんがどれだけ否定しても、それはちょっと無理があるかと…。
浮気まではいかなくても、風俗とか行ってたんじゃないでしょうか?

旦那様が陽性なら、奥様も検査を受けて、キスとか、お口でしてたとかだったら、喉の方も検査される事をオススメします。

クラミジアを治さず、菌が腸まで入り腸閉塞になり、卵管が詰まってしまって不妊症になった友達がいるので、早めの治療をオススメします。