※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

子育て支援館の先生へのお礼品について相談です。図書カードや食べ物が候補で、予算は2000円から3000円。相手の好みや受け取り可能性も考慮しています。

数年間お世話になった子育て支援館の先生が退職されます。
育児の相談をいつも聞いてくれた方です。
お手紙と何か品物渡そうと思うのですが、どんなものがいいですかね?

50代くらいだと思うのですが、なかなか思いつかず。
本は好きなようですので、図書カードとか。(お金のけんは良くないんですかね?)
食べ物とか茅乃舎だし系のものとかも考えてます。
食べ物は好みありますかね?
予算は2000円から3000円くらいかな。

保育園と併設されてるところなので、もしかしたら物品は受け取ってもらえないかもしれないですが、用意しようかなと思います。

コメント

はじめてのママリ

春なので、春らしい色のスカーフとかもいいかなと思いました。少し予算オーバーしちゃうかもですが。
茅乃舎もいいですね、うれしいと思います。