※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
妊娠・出産

管理入院で2ヶ月安静→38週帝王切開で双子出産→術後3日目、体力不足でふらふら→産婦人科に転院→体力回復に不安あり

大きい病院で双子を帝王切開で産む前に、管理入院で2ヶ月ぐらいベットの上で安静にしてたからなのか、38週と1日で帝王切開して双子ちゃんが産まれました!!
今術後3日目で大きい病院から、産婦人科に転院でするのですが、ずっとベット上だったので体力がなくふらふらするのですが、そうなってしまいますよね??

コメント

りり

私は管理入院なしで37w3dで帝王切開での出産でした🙌🏻
前日入院だったのでそれまでは普通に歩いてましたが、産後は結構ふらふらでした💦
2週間ぐらいで元通りにはなりましたが、当分は疲れやすいなどはありましたよ💭

ですがふらふらするときは体から休んでというサインです😌
子育ても大切ではありますがママ以外でも育てられます。
ママの体を労わるのはご自身でしかできないので、たくさん周りに甘えてまずは体の調子を整えることに専念してくださいね🌷

また上のお子さんがいらっしゃるのですが、双子育児は普通にできないので、色々と手を抜いてくださいね!

もすけ

27週から37週出産まで2ヶ月ほど管理入院で安静生活送ってました!
ふらふらしますよね😵
退院後、4階の自宅まで階段登ったら筋肉痛になりました💦
足が上がらなくなってるので少しの段差でもつまづきました、無理なさらずお過ごし下さい😊