※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

4ヶ月検診で股関節痛脱臼?の疑いで精密検査をすることになったのですが、結構時間かかりますか?どんな検査をするのですか?🤔

4ヶ月検診で股関節痛脱臼?の疑いで精密検査をすることになったのですが、結構時間かかりますか?どんな検査をするのですか?🤔

コメント

こに

3、4か月検診時に股関節疑いで引っかかりました。
私は、検診時に小児整形外科紹介してもらい受診しました。待ち時間は1時間、診察15分くらいだったとおもいます。時間は病院によるかと思います💦問診と赤ちゃんの股関節をエコーで見てくれました。結果少し股関節が少し硬いだけで全く問題ありませんでした。めちゃくちゃ足動かすので問題ないと思ってましたが💦2か月後再診でまったく問題なかったので今は通院してません。

• ママリ

ママリ

自宅からから1時間ぐらいかかる病院を紹介されたので上の子どうしようかと思ってました😓預かり決定ですね😓😓
    たまたま次の日に小児科に行く用事があったのでそこの先生にも聞いてみましたが大丈夫そうーと言われました🤔なにもない事を祈ります🫠🫠

• 3月2日