※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

熊谷市で安い婦人科探しています。平田クリニック高いので他におすすめありますか?子宮筋腫でピル服用中です。

熊谷市でいい婦人科ありますか?
平田クリニック通ってて検査とかちゃんとしてくれるんですが毎回高くて‥どこもそうですかね?
ちなみに子宮筋腫でピルもらってます

コメント

ママリ

熊谷市だとお産も扱っている平田かさめじまに行きがちですよね。
他は熊谷総合病院とかティアラ21女性クリニックですかね?
保険診療であればどこも同じくらいだと思いますが、病床数や機器等によっては診療報酬が異なるので、支払額も変わってきますね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お産は扱ってなくていいんですが婦人科自体少ないですよね?
    ティアラも総合病院も待ち時間とか駐車場とか大変そうです💦
    さめじまはちょっと遠いし😭

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

ここ数年の間に閉院した所もありますもんね💦
    熊谷総合病院は不妊治療で受診する方もいらっしゃるので、結構待つ印象です…
    私はさめじまでお産経験があるので、何かあった時はお世話になっています。

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

さめじまは結構待ちますか?
    平田は、ウェブ予約できてあまり待たず、院内処方なのはいいんですけどね🥲

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

受付〜診察までは30分くらいですかね?🤔
    受診内容にもよりますが、1人10分くらい、30分刻みの予約枠に3〜4人いると思われます。
    診察後〜会計までは結構待たされますね💦
    産科、2週間・1ヶ月健診、母乳外来等の方もいらっしゃるので…
    薬は院外処方です。

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え!待ち短いですね!予約制ですか?

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

全て予約制です!
    たまに予約外も受け付けていることもありますが、その時はかなり待たされます💦
    あと、院長はサバサバしているので合う合わないがあるかも知れません…
    入院中の診察時は笑いながら話していたので、全然違ってびっくりしました笑

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ちょっと遠いですが検討してみます!ありがとうございます!

• 3月3日