※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ♔
ファッション・コスメ

オススメのハンドクリームありますか?子どもが生まれてから、クリーム塗…

オススメのハンドクリームありますか?
子どもが生まれてから、クリーム塗った手で触りたくないな(舐められちゃうと良くないかなという理由です)と思ってしまい、全然塗っていません。
なのでガッサガサになってしまいました…😭

みなさんどんなハンドクリーム使われてますか??👀
できればある程度コスパ良いものが嬉しいです🙋‍♀️

コメント

さのリ🔰

水仕事が多い仕事だったので、慣れもあってアトリクス愛用しています!大きいサイズもありますが小さいサイズでも500円行かないので朝起きた時、眠るまえに使用してます✋

• あむ♔

あむ♔

アトリクス、弟から教えてもらって1回使ったことあります!
    着け心地サラサラで感動しました!
    なんかたくさん種類があってどれがいいのか分からないのですが、どれを使われていますか〜??👀

• 3月2日
  • さのリ🔰

さのリ🔰

下に返信してしまいました。すみません🙇‍♀️

• 3月2日
さのリ🔰

サラサラになります!
ヌメヌメもないので愛用中です!
朝は白い薬用を使っていて、夜は保湿めっちゃ好きで(ただのこだわり)夜保湿ビューティーチャージナイトスペリアっていうのを使ってます!

• あむ♔

あむ♔

詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    参考にします〜🥳✨

• 3月2日
まろん

プッシュ式のアトリックスを使っています🙂

• あむ♔

あむ♔

プッシュですか!!それは楽そうですね🤩
    ありがとうございます!!

• 3月2日
ママリ

ユースキンのハンドクリーム、めちゃくちゃ効きますよ。オススメです😊
塗るときはちょっと独特の香りがしますが、塗ってしまえばベタベタすることもなく香りも気にならないです。

私もマメに塗るタイプではないので、すぐガサガサになりますが、夜寝る前に塗ると翌朝全然違います✨

• あむ♔

あむ♔

私も今、ユースキン使っているのですが、夜塗って寝ると痒み?があるのか夜中掻きむしちゃってて😵‍💫💦
    あと塗った時にヒリヒリするんです🥺
    私には合わないのかなと思ったりするのですが、そんなことはありますか??👀

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね💦
    私は今までそんなことないのですが…。
    痒みが出るようでしたらあむさんの肌には合っていないのかもしれないですね😭

• 3月2日
  • あむ♔

あむ♔

そうですか、、やっぱり私には合わないんですかね…
    教えていただきありがとうございました!😊

• 3月2日