※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

ムーニーの柔らか厚手がダンボールで売ってるところ知りませんか?静岡県袋井、磐田、浜松〜愛知県の豊橋間でお願いします

ムーニーの柔らか厚手がダンボールで売ってるところ知りませんか?
静岡県袋井、磐田、浜松〜愛知県の豊橋間でお願いします

コメント

みままみめ

ピンクのパッケージのおしりふきですよね?
愛知県内の違う地域ですが、私はいつもイオンで購入しています😊
トイザらスやアカチャンホンポでも見たことある気がします!

• まる

まる

そうです!
    ダンボールで置いてありますか!?
    浜松市内のどこいっても4個入りor8個入りのものしかなくてうわぁーんってなってるんですけどよくよく考えたらアカチャンホンポ行ってなかったです!行ってみます🏃‍♂️

• 3月2日
  • みままみめ

みままみめ

オムツみたいにダンボールで積んであります🙂
    店舗によって違うんですかね?
    アカチャンホンポ、チラシに載ってたので置いてあると思います!
    見つかるといいですね☺️

• 3月2日
sss

浜松のアカチャンホンポありますよ!16個入りです❤️

mm

我が家も長男出産時からずっとMoonyのピンクの厚手タイプ愛用です♡♡

我が家は浜松のアカホンかららぽのアカホンで箱買いしてます✌️💕

はじめてのママリ🔰🔰🔰

イオンにもあると思います🤔

はじめてのママリ

イオンモールが安いことが多い気がします!ちなみにネットスーパーで頼むと届けてくれるので便利です。

まる

皆さんありがとうございます!
今Amazonのセールで安くなってるので箱買いしましたが無くなったらアカチャンホンポorイオンよくみます👶🏻🤍
ありがとうございました!