※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみつのママリちゃん
妊娠・出産

ストレスで食べ過ぎて3キロ増。低身長で制御必要。医師の指示違い。時間なくて運動難。

この週数でプラス3キロー😭😭😭
仕事やら育児のストレスでお菓子食べすぎてるよ〜。つわりが落ち着いてきてここ数日食べすぎた感あったけど〜、、、
低身長だからプラス10キロで抑えてね!って言われてるし制御しないと😭1人目の時は12キロまでいいって言われたのにやっぱり医師によって違うんだね😭😭😭
1人目の時は自由だったから仕事終わりにウォーキングしたりでプラス10キロで抑えられたけど今はそんな時間ないよーーー

コメント

私も2人目体重抑えるの大変でした😭
おやつ低糖質にするとだいぶ落ち着きますよ〜!
つわりの後の食事ってめっちゃ美味しいですよね!生きてて良かったーって思いますよね💦
ゆっくり無理せず制限していきましょ🥺

• ひみつのママリちゃん

ひみつのママリちゃん

やっぱり2人目妊娠中ってお腹の子だけを気に掛ければ良いわけでもないし、色々大変ですよね😭
    さっそくローソンで低糖質おやつ買い漁ってきました💟がんばります😭😭

• 3月4日