※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で息子を出産しました。手術が怖くて力入りすぎて全身筋肉痛+傷口が痛く、覚醒しました。赤ちゃんは2924gで小さく感じましたが、身長が47cmで心配しています。気にしすぎでしょうか?

昨日、帝王切開で息子を出産しました!!
手術が怖くて力入りすぎたようで全身筋肉痛+傷口が痛くて完全に覚醒しました😇

出産前からみんなにお腹小さいねと言われ心配していましたが、2924gあったのでビックリ&一安心しましたが、身長が47cmしかありませんでした💦
体重は思ったよりもあったのに身長が思ったより小さく少し心配になりました💦

こんなもんでしょうか?気にしすぎでしょうか?

コメント

むぎこ

出産おめでとうございます!
うちの娘も帝王切開で産まれて、2975g47cmでした☺️

mimo

そんなもんだと思いますよ!

m

お疲れ様です🥲💞
体重あるので大丈夫だと思いますよ!これからの成長楽しみですね👶🏻💙

みい

平均身長の枠内なので問題ないと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

みなさんこんな時間なのにお返事ありがとうございます🙇‍♀️💓

安心しました😊❤️

はなちょびん

私も帝王切開でした!
今日から歩く練習が始まると思いますよ!

2人目は、49センチもあるのに2368しかないです😂
旦那が見ていたらしいですが、適当だったよと言ってたので、実際は49センチもなかったと思います😂