※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぴ
妊娠・出産

エコー写真で性別判定について質問です。タマタマの写真を見て女の子を希望していたけど、ショックを受けています。同じ経験の方から励ましやアドバイスをお願いします。

【15wエコー写真 タマタマ…?】
エコー写真による性別判定についてお聞きしたいことがあります!

動画を見返していたら、ときどきお股に丸いものが2つうつっていて…これってタマタマ…ですよね?
この時期からこんなにくっきりとうつるのか…
でも他に考えられない…

ちなみに女の子希望してたので今だいぶショックをうけています…
希望的観測としてはこのとき先生に「まだ性別分からないね〜」と言われたことくらいですが、わたしも見返してやっと見つけたくらいなので普通に見逃したのかなと…

同じような経験された方の励ましや、女の子かもしれないよ!?というアドバイスありましたらぜひお願いしたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

へその緒ってことないですかね🤔??
2人男産んでますが、エコーでタマタマってわからなかったです😳
うつってるのはいつもタマタマじゃなくてぴょこっとちんちんでした🤣

• さぴ

さぴ

へその緒!?
    めちゃくちゃ希望の光なコメントうれしいです!!!!!!🥹✨
    来週の検診までの元気がわいてきました!ありがとうございます‼︎

• 3月2日
ももここ

へその緒な気がします!!右に腕などが見えますがこれは上からのエコーですかね?
タマタマだとしたら写る場所が違う気がします🤔
私も動画を毎日観察してるのですが←💦
なぜか臍の下にタマタマみたいなものがありこれはなんだろう…と思いました。。
へその緒も丸2つで写る時がけっこうあったので素人目ですがへその緒な気がします!

• さぴ

さぴ

へその緒…✨✨
    経験からのコメントめちゃくちゃ頼りになります!!!!
    女の子ママになる希望をもって生きていきます!!!!
    ありがとうございます!!

• 3月2日
うさこ(25)👀🤍

これはタマタマの位置ではないと思います😂
この画像だとお股は見えてないですね😅

• さぴ

さぴ

ありがとうございます〜!!
    丸2つってもうタマタマとしか思えなくて…短絡的でした笑
    暖かいコメントありがとうございます!!!!!!

• 3月2日