※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚祝い、出産祝いなど色々お祝いをくれた両親と夫の両親に何かプレゼ…

結婚祝い、出産祝いなど色々お祝いをくれた
両親と夫の両親に何かプレゼントがしたいです。

今までお祝いをいただいてきましたが
内祝いはいらないと言われお言葉に甘えて
お返しはしていませんでした😓

今やっと育児が落ち着いてきたので
何かお返しがしたいのですが何が良いと思いますか?

娘の写真が入った何かとかも良いかな?と思っていますが
なにか良い案があったら教えていただきたいです🌸

コメント

するめちゃん

我が家はキタムラのイヤーアルバムというフォトアルバムを毎年作ってプレゼントしています!
みてねというアプリでも、写真入りのグッズが色々作れるので、参考になると思います♡