※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii3
雑談・つぶやき

愚痴です。一緒にご飯食べに出て、その後たぶん飲みに出るよ〜と言われ…

愚痴です。すみません( ⁰▱⁰ )

一緒にご飯食べに出て、その後たぶん飲みに出るよ〜と言われてたけど、、、
バイバイしたの22時頃。
今何時よ。

私は友だちと先に帰って、、、。0時過ぎに先寝るよとLINE入れる。
LINEも見てるんかわからんし、もし、帰った後に産気付いたらどうしたんだろ。( ˘・з・)

たぶんキャバ行く宣言してたから、行ってるぶんはいいけど、何セットいくんだよ。

臨月の嫁より、飲み屋のねーちゃん?
ちょっとは帰る時間考えれよ!って感じ。

愚痴投稿失礼しました!

コメント

りー

寛容ですね>_<
私なら大激怒します…。
何も言わなくてももう少し考えて欲しいですね>_<

• miii3

miii3

コメント、ありがとうございます!
    一緒に出た時に、ご飯食べたメンバーと飲みに行くと思うと、事前申告あったのでまあいいかと送り出しましたが、、、。
    良いと言ったものの、時間の考慮はしてほしい。
    男の人って、そういとこわからないんですかね(xдx;)

• 1月15日
  • りー

りー

わかります>_<
    遅くなるなら時間を伝えたりごめんねなどの一言があるだけで違うのに!って思いますね。
    悪気はないのかもしれないですが…
    出産頑張ってくださいねT^T

• 1月15日
  • miii3

miii3

まだ帰って来ませんし、弁解はなさそうです。
    独身貴族じゃないんだから!ってLINEしてやろうかと考えてます。笑

眠れるかわかりませんが、一旦眠って見て、それでも帰ってなかったら、LINEします!

ありがとうございます(*・ω・*)ゆいぴーさんもこれからだんだんお腹大きくなって、重たくなってくると思うので、頑張ってください(^^)

• 1月15日