※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

ディズニーのグリーティングでキャラクターと子供が触れ合う動画撮って…

ディズニーのグリーティングでキャラクターと子供が触れ合う動画撮っている人いるじゃないですか?
あれって、一台スマホをキャストに渡しちゃうけどもう一台で撮影しているってことですか?
あと、スマホであらかじめアップ気味とか自分で設定して渡していますか?

コメント

まーもーめー

1台キャストに渡してもう1台(家族のスマホとか)で動画撮ることも出来ますし、先に動画撮りたいと伝えればふれあってるところを撮影してからカメラ渡して撮ってもらうこともできます(⁠^⁠^⁠)

動画は引き気味に設定して撮って、写真は特に設定せずに渡しています。

• MII

MII

撮影一台とか言われてますがキャストに言えば一台のスマホで動画撮って写真も撮れるのですね?
    めっちゃいいじゃないですか🙆

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

私は写真撮影用のスマホをキャストさんに渡して、ビデオを持ちながらグリしてます(*´ω`*)
撮影の時は一旦ビデオ切って、撮り終わったらすぐまたビデオ撮ってます♡
キャストさん次第ですが、触れ合ってる間の写真も何枚か撮っててくれてて、写真上手なキャストさんだとサイズ調整とかも完璧でした♬.*゚